2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は内定式

明日は内定式です。なんか今更あの会社に受かったんだなあという実感がわいてきました。これで行ってみたら全然違う会社だったとか、壮大なドッキリとかだったらどうしようw そしたらあれだ、もう会社作るしかないな。今からやり直す気力なんてねえもん。 …

本屋にて

本日、学校への道すがら川○駅の本屋でベルセルクと医龍の最新刊を購入。価格は1061円だったのだが、ちょうど細かいのがないので5000円札で買うことに。そしたら店のおやっさんが1円切り捨ててくれた。安くなったこともさることながら、それ以上に小…

祝・歩鬼門発売

奴が来る〜、きっと奴が来る〜。案の定、歩鬼門を購入した奴が○○に絡んできやがった。いやあ、あまりに予想通りの行動をするもんだから皆笑いをこらえるのに必至w そして夢想転生を発動する○○ww 明日以降も怒涛の勢いでからんでくんだろうなあ。まあ俺は…

折れてた〜

九月頭のゼミ合宿で怪我した左足。三週間経っても腫れが引かないので今日接骨院に行って来ました。え〜診察結果なんですが、折れてましたw 三週間も放置プレイしてましたww いや〜まさか折れてるとは思ってなかった。だって普通に歩けるし、走れるし、踏…

雨雨雨

なんだってまあ今日はこんなに降るかね。傘差してもびしょびしょですよ。おまけに寒いし。これじゃ塗装しても乾かないじゃないか〜w!

空前のガンプラブーム

只今当研究所では、空前のガンプラブームが到来しております。誰が火を点けたのか?何故こんなにまではやってしまったのか?だがそんなのは関係ない。我々は、作りたいから創るのです!だって楽しいんだもんw ちなみに俺が現在鋭意制作中なのがHGUCのフ…

店員のクオリティ

今日学校行く前に、近くの松屋で豚丼を購入。毎度思うんだが、定食系ファーストフード店って、地方と都内で店員のクオリティが違いすぎやしませんか?無論全部が全部とは言わないけどね。とりあえず、都内以外の店員さんはテンションが低い。声小さすぎ。手…

TGS

ゲームショウ行ってまいりました。ゲームショウも幕張メッセも初体験。いやあ、テンション上がったねえ。 会場は思った以上の広さ。そして思った通りの人ごみ。入場待ちで既に酔ってる友人。 そんなに待つことなく入場でき、最初に見に行ったのがD3パブリッ…

左足

合宿で怪我した左足。治ったかと思うと痛かったり、折れてんのかねえこれ。とはいえ踏み込めるし、日常生活には全く支障がない。親指付け根あたりと甲をぶつけたりすると痛いんだよね。あと一週間しても良くならなかったら医者行くかあ。

ニュー携帯

本日やっと、ニュー携帯の注文に成功。あまりの人気に受付中止が続出していたため注文しようにも出来なかった。ちなみに機種はauのW43Sのモカブラン。つうか発売の前の週から受付してたから予約しとけば良かった。モック見てからにしようとしてたのが良くな…

暑いけど

今日はまたいい天気。つうか普通に暑いよ。暑いけど真夏のあのまとわりつくような感じがしないのがいいね。木陰に入ると風が気持ちよくて昼寝するには最高。とはいえ寝てる暇なんてないけどね。 しかし季節は爽やかだというのに、なんであいつはウザ苦しいか…

後期ゼミ開始

本日より後期のゼミが開始されました。とはいえゼミ合宿以来あまり仕事してなかったので、たいして話すことなし。ものの10分とかからず俺の進捗報告は終わってしまった。 しかし後期は毎週ゼミで進捗報告しをしなければならないわけで、すでにケツかっちん…

量産に成功したのか!?

なんか知らないが、院生室にやたら虫がでる。こおろぎやらゴキの子供っぽいのやらがちょっと笑えない位出てくる。ちなみに俺の撃墜数はこおろぎ2、Gが5。Gに関しては黒い三連星のごとく3匹まとめて出てきたのでさすがに苦労したぜ(笑) だがこれは序章に…

HDDが...

PC

大変なことになりました!なんとHDDの空き容量がなくなりました(笑) およそ270GBもの空き容量がなくなりました。いや〜、HDDレコ代わりに使ってると意外となくなるもんですなあ。 さて問題はこれをどう解決するか。選択肢は3つある。1つ目はもう見…

飲み会

今日は中学高校時代の友人と飲み会。都内某所の風風亭にいったんだけど、久々に酒が旨いと感じた。ゼミ合宿で飲んだ酒は疲れもあってあんまり旨くなかったからなあ。 その後はカラオケでいつものモノマネ大会へ。しかし友人Aの長渕が今日はイマイチ。その代…

頼むぜマイシスター

今日は朝からてんやわんや。というのもマイシスターが仕事で10時集合なのに、起きたのが9時30分。オイオイオイオイオイ(笑) 仕方ないんで送って来ましたよ職場まで。往復で2時間もかかっちまったい。運転好きだからいいけど、その後から学校あったから…

バーベキュウ&フィッシング

何とか天気がもってくれたので、本日いってまいりました。しかし、釣りの方は正直コンディションが悪かった。最悪というほどではないが、水量は多かった。棚は取りづらいし餌はマッハで流れるし、ルアーはコントロールできないし、ぶっちゃけ上級者向けでし…

天気が

明日バーベキュウいけそうな感じです。一時は今週全ての降水確率が70%越えてなきそうになったが、明日はちょっと晴れそうです。やはり日ごろの行いが激しくいいおかげなのかw?準備は万端とまでいかないが、明日は最後の夏休みを楽しむぜい。

今更Destiny

今更ですがSEED Destiny見ております。凄い凄いとは聞いていたが、これ程とはな(CV 池田秀一)。やっとこ半分くらい見たんだが、突っ込みどころが多すぎるw てか半分も過ぎたってのに一向に成長する兆しの見えない主人公。俺的にはカツ・コバヤシと同レベル…

結構寒いな

今日も秋雨前線の影響で雨なわけだが、外に出てみたら結構寒いでやんの。このままどんどん寒さが増して冬になって、今年も終わっていくんだろうねえ。な〜んて言ってると、この雨があがった後にすっげえあっつい日が来たりするんだろうなあ。これは体調崩す…

ポッキモ〜ン

えーと、別に今度出るポケモンが楽しみとか、レビューとかそういうことではない。じゃあ何かというと、噂の男が俺の友人Iに「ポケモンやろうよ〜」と勧誘してきたのだ。いや〜絶対言うというのが皆の予想だったが、まさに今日それが現実に。吹き出しそうに…

はれてるけど雨

雨雨雨雨ばっかりじゃ〜。週間予報の降水確率は、下がるどころかあがりやがった。もうまじ鬱ですよ。人間楽しみがあるから仕事のモチベーションが上がるわけで、こんなんじゃ上がるもんも上がらねえよ。そんな雨模様の外とは真逆にやたら腫れていく俺の左足…

秋雨前線停滞中

夏休み最後の週となりました。合宿からも解放されたんで、ちょっとはじけようかと思ったらこの天気。ちょっ何これ?酷すぎやしませんか?色々やりたい事や行きたいところがあったのにあんまりじゃあ〜りませんか。なんかもう最後の最後までストレスの溜まる…

残暑

残暑なんてもんじゃねえよこれ。真夏と変わんねえよ。超脇アッセーだよw かと思えば来週は雨続きらしいし。体調崩すなって方が無理だろ。こんな時は焼き肉でも食ってマックスマッスルで乗り切りたいねえ。

友人パソ

PC

中学からの友人から突然連絡があって、春に作ったパソコンが起動しなくなったから助けてくれとのこと。実際に見てみると確かに起動しない。windowsのロゴは出ないまま、兎に角再起動を繰り返す。んで最初に疑ったのがメモリー。しかしメモテストの結果は特に…

ごろごろ

どれくらいぶりだろうか。日永ごろごろして過ごすのは。休日だろうがなんだろうが、兎に角動いていないと落ち着かない性分なんだが、たまにはこんな休みも悪くない。しかしなんだって今日はこんなに蒸し暑いかね。せっかくのワンダホーホリデーに水を差しお…

メンタルブレイク!

やっとこ合宿も終わり、軽い足取りで今日は大学へ。左足はまだ痛いが気にしない。んでまあ昼飯食べて友人と売店へでぃざーとでも買いに行こうと部屋を出た瞬間やつが...あ〜もうなんか気が萎える。ノーパソ新調したんだかなんだか知らんが、リカバリディスク…

お金の妖精

えっともぎたてチンクルのばら色ルッピーランド買っちゃいました。FF3も終わっていないというのに何やってんだか。でもどうしても欲しかったのです。久々におバカゲームをやりたかったのです。しかしいざ買って気が付いたのだが、本体がない。そう学校に…

合宿終了

なんとか合宿終えて帰ってきました。もうなんか色々疲れたよ。左足は怪我したし。まあ何事も経験が大事。いい経験になったのは確かだね。多分合宿以上のメンツの前で来年1月に発表することになる。ぜってえリベンジしてやるずぅえい。

終了〜

色々な意味で発表終りました。多分明日の朝には、部屋の片隅で真っ白になって発見されるでしょう(笑) とりあえず、死兆星は見えなくなりました。見えなくなったけど、何か凄く勉強したい気持になったのはなんでだろう。まあ良いことだから後は三日坊主になら…