メンタルブレイク!

やっとこ合宿も終わり、軽い足取りで今日は大学へ。左足はまだ痛いが気にしない。んでまあ昼飯食べて友人と売店へでぃざーとでも買いに行こうと部屋を出た瞬間やつが...あ〜もうなんか気が萎える。ノーパソ新調したんだかなんだか知らんが、リカバリディスクが作れないとか騒いでたのう。どうせCD-Rの書き込み速度間違えたか、書き込み中にバックグラウンドでなんかやったんだろ。
さらに今日はこれだけで終わらなかった。帰ろうと部屋を出た瞬間またやつが。もうなんやねん今日は〜。もう帰ると伝え足早にその場を去ろうとすると、後ろのほうからポケモン面白いよ〜と聞こえてくる。知るかボケナス祭りが!一人でやっとれ。
そんなこんなで日に二度もメンタルブレイクを食らった一日でした。