入寮〜

ケーキ入寮。ごめ、入刀だった。
とすっげえ寒い前置きはさておき、本日無事入寮しました。いやぁ、実家から二時間。結構距離あるねえ。でも思った以上に発展してるっていうか、綺麗なマンションとかいっぱいあって、いい感じ。駅前にイトゥユゥカドゥーもあるから、生活するには困らなそう。
んで肝心の寮のほうだが、六畳一間で築も結構たってるはずだからぼろいかなとか思っていたら、これも意外や意外。結構綺麗なのよ。壁紙とかも張り替えたみたいだし、トイレも綺麗だし、これも結構いい感じ。
しか〜し、いくつか難点がある!ネットが使えないことと、部屋の壁がめっさ薄い。
ネットは使えるって聞いてたのに、今年Bフレ入れたせいで15日まで使えない上に、個人契約になってるし。壁は5センチとないから音がすげえ聞こえる。多分、寝屁もはっきり聞こえるな。
ちなみに食事は朝夕でるのだが、結構おいしくボリューム満点。これで朝夕あわせて540円なんだからいいやね。栄養士もいるはずだからバランスもよし。
てな感じで何とか入寮。
さ〜て、明日は何しようかねえ。