空前のガンプラブーム

只今当研究所では、空前のガンプラブームが到来しております。誰が火を点けたのか?何故こんなにまではやってしまったのか?だがそんなのは関係ない。我々は、作りたいから創るのです!だって楽しいんだもんw ちなみに俺が現在鋭意制作中なのがHGUCのフライングアーマーセットのマークⅡ。昨年友人にもらったものなのだが、ここにきて完全塗装で作っております。ちなみ制作段階はサフ吹き状態の途中で、いくつかパーツがグレー一色に染まっとります。左手までグレーになったよw
しかし楽しいからと言って油断は禁物。油断してヤスリがけなんかしてると、どこからともなく奴が来る!「コンディションレッド発令!!」不意に友人が叫ぶ。だが時すでに遅し。友人Iがロックされていた。
「塗料塗ってんの?」とか「バリ処理はねえ」とか聞いてもいねえのに言って気やがる。なんで俺は知ってるよオーラだして話して来るかなあ。まあいい。今週はポッキモ〜ンの発売だし、しばらく一人でやっててくれ。あ〜でも、逆に五月蠅くなりそうでもあるから鬱になる。