今更Destiny

今更ですがSEED Destiny見ております。凄い凄いとは聞いていたが、これ程とはな(CV 池田秀一)。やっとこ半分くらい見たんだが、突っ込みどころが多すぎるw てか半分も過ぎたってのに一向に成長する兆しの見えない主人公。俺的にはカツ・コバヤシと同レベルなんですが。主人公は家族を失った傷を背負って戦ってるじゃないの?時折というより頻繁にそれとはベクトルが全く異なる言動と行動が目立つんですが(笑) あとここまでで思わず声に出して突っ込んじゃったのが「ザクとは違うのだよザクとは〜!」の場面だな。そのシーンの存在は知っていたが見た瞬間に「そのグフとは違うのだよ、そのグフとは〜!」と突っ込んじゃったよ。
あとあれだ、前作より露出度が上がりすぎ。この作品はどこへ行こうとしてるんだ?
さ〜てこれから中盤以降に突貫していくわけだが、噂のディスティニーガンダム(小学校低学年が考える最強のガンダム)がどんなものかすっげえ楽しみ。
PS:ルナマリアが使ってた集音機、モビルスーツが闊歩する時代にしてはデカすぎだろww