祝・歩鬼門発売

奴が来る〜、きっと奴が来る〜。案の定、歩鬼門を購入した奴が○○に絡んできやがった。いやあ、あまりに予想通りの行動をするもんだから皆笑いをこらえるのに必至w そして夢想転生を発動する○○ww 明日以降も怒涛の勢いでからんでくんだろうなあ。まあ俺は絡まれても3文字以上のピングは返さねえけどな。
どうでもいいけど家族全員に馬鹿と言われた。なんでって左足折れてんのに三週間も放置してたから。妹に何したのよ?って聞かれたから言ってやったよ。「地球の軌道をずらしたのさ。隕石の衝突を回避するために」って。そしたら「ハイハイ」って冷たくあしらわれたよ。あ〜やだやだ。最近のマイシスターは冷たいのう。