ゲロゲーロ会議

もんじゃじゃないよ、下呂だよ(笑)
今日から下呂温泉で会議。ちなみに師匠の車で行くことになっていたので、国道近くのコンビニで7時に待ち合わせ。んで師匠の車でいざ出発(この時の時刻は8時)
圏央道から八王子に抜けて中央道へ。八王子の混雑半端ねえ。中央道は覆面多いねえ。途中3台も見たよ。
なにやらかにやらで、無事下呂へ。結局6時間位かかったのかな。
その後ちょっと休憩していざ会議へ。ちなみに一発目の発表。まあここまで結構参加して場慣れしてきてたから、正直余裕。
俺のあと、全体の報告書まとめて、それから所用で遅れていた、ホゲ山大の研究発表&討論をして、会議は無事終了。
さ〜て、後は温泉入って宴会だ〜。俺、一番下っ端だから働かなきゃだあ。