ぶおーん

今日は久々に車で登校。何故かって?今日はお袋さんが車をつかわないのだよー。そして定期が切れたからってのもある。
んで登校前に洗車。何故かって?一昨日の雨で、やべぇくらい汚れてたからさ。フロントなんて前が見づらくてしょうがねえ。一時間くらいかけてピカピカにしてやったぜ。
そしていざ出陣。車が綺麗だと、気持ちいいねえ。心なしかアクセルも軽い。頭文字Dのサントラ聞きつつ、カーナビ無視して川飛んで、ぶおーんと登校。
学校についてからは研究とe-ラーニングをチャカチャカと片付ける。
帰りは友達をアパートと駅まで送ってから帰宅。
なかなか良い一日だった。となるはずだった。そう、ならなかったのだ。何故かって?だって夜に雨降っちゃったんだもん。折角、車ピカピカにしたのにそりゃないぜ次元〜。