熱川旅行

今日から一泊二日の熱川旅行。日ごろの疲れをゆったりリフレッシュやね。
そんな感じで意気揚々とマークⅡを走らせていたら、宿泊先をスルーしちゃったよ。カーナビは案内を終了しますとかいいやがるし。え?今あったの?どこどこ?ですわ。引き返そうにも道が細くてなかなかユーターンできないし、結局2,3キロ先まで行ってしまった。んで、今度は慎重に引き返してみたら、道のまん前にありやがった。ちょ、ネットの写真と全然違うんですけど。「バブルの遺産か...」とか思っちゃったよ。でも外観とは違って、中は比較的綺麗だったなあ。何よりうれしかったのは、部屋のトイレが非常に綺麗だったこと。トイレが綺麗だと、やっぱりうれしいよね。ただ、エレベータがすっげこわかった。
色々と「おしいっ!」「もったいねえ」と思うところはあったが、中々良いところでした。