HDD増設完了!

あらすじ
これまで、敵(研究データ)の猛攻に何とか戦い抜いてきた戦艦アルカディア(俺のパソコン)。しかし敵の戦力(データ量)はあまりに強大で、物量戦では勝ち目がないことは誰の目にも明らかだった。敵の猛攻を前に何とか持ちこたえてきたアルカディアだったが、ついに最後の時(HDDがいっぱいになる)を迎えようとしていた。

女性オペレータ:「艦稼働率、9%(HDD空き容量)まで低下。」
艦長:「空間圧縮砲(zip)を起動。標準、敵左翼。」
男性オペレータA:「敵、なおも増援を確認。数、多すぎて識別出来ません!」
男性オペレータB:「これ以上持ちません!」
副艦長:「艦長...」
艦長:「あれを使うしかないか。艦隊総司令部に特殊兵装の解除要請を打電しろ。」
男性オペレータB:「特殊兵装?」
女性オペレータ:「艦隊司令部より入電。特殊兵装(320GBのHDDを2発積んだOpteronマシン)の解除コード来ました。」
男性オペレータA:「こんな隠し球があったのか!?」
副艦長:「如何いたしますか艦長?かなり危険な賭けになりますぞ。」
副艦長はあることを危惧していた。この特殊兵装を用いれば確かに敵と互角以上の戦いが出来るかもしれない。しかし、絶大な威力とともに大きなリスク(ストライピング仕様のため冗長性がない)を背負うことになる。
艦長:「構わん。解除コード入力。特殊兵装起動。目の前の敵(2週間分のデータ)を一掃する!!」
時はAC2006年10月。戦い(研究)は終盤に差し掛かっていた...