気に入ったぞ、小僧!

私からも奢らせてもらうおうかといったのはランバ・ラル。今日、俺の部屋に3人の後輩が訪ねてきた。理由はアルゴリズムを教えてくださいとのこと。いやー、こういうやる気のある後輩はいいねえ。気に入ったから三時間みっちり教えてやったよ。もちろん答えをではないぞ。理解できなきゃ意味がないからね。まあ俺の教え方がもっと巧ければ早く終わったのかもしれないけどね。そこは要勉強やね。人の為に学び、時にはその人から学び、その学んだことをまた人の為に使う。それが我社(気がはええかw)のポリシーです。それに後輩の面倒を見るのは先輩の務めだと俺は思っているからね。そうやって上から下へという流れを脈々とつくっていかないとね。世の中はそうやって回っているのです。