う〜む

昨日購入した例の電源を使ってみて色々問題が起こっている。最近物買うと必ずサポセンと連絡取るなあ。ついてねえなあ。
まあそれはおいておいてどんな問題かというと、まず一つ目は(実は三個あるんだよねw)キーンという高周波音が聞こえるのよ。実際の騒音レベルがどうのこうのとかじゃなくてこの種の音は聞いてると頭いたくなるんだよね。しかも店頭で触ってみたときはそんな音しなかったし。
二つ目はAC電源ケーブルの本体に差すソケット部分がゆるすぎる。抜けはしないけど前のに比べてグラグラしすぎ。接触不良で突然電源が落ちたりしないか不安。
三つ目はこの電源が原因なのかはわからんのだがケースを触ると漏電の疑いがあるんだよね。でもどれが原因なのか特定できんのよ。これについては後日詳しくかこうかねえ。とりあえず今日はもう寝よう。