換装作業開始

これから電源の換装作業に移るよ。はたしてどんな塩梅になるやら。ちなみに買ったのはAbee製のAS POWER ER-2520A 520W買っちゃいました。九十九のタイムセールで3%オフだったんだけど既に色々後悔してます。まず朝市の開店十時から半までなら7%オフだったらしい。700円位違うしorz さらにもう一つ言うと5千円以上の買い物でダーツが一回出来たらしい。豪華商品が色々あった模様。やってたかなあ。まあレジ打ちした姉ちゃんが何も言わなかったから終了していたと信じたい。あ〜なんだか帰ってきてから九十九のホームページ見るんじゃなかった。まあそんな日もあるよね。ちなみにプレクスターのドライブが新品で5980円だった。あれは安かったなあ。でも今必要ないから買わなかったけどね。