追いコン

今日は所属する部活の追いコン。開始時刻が19時からで、集合が18時30分。でも集まったのが19時ちょい前で、開始が19時15分。いつものことか(笑)
追い出されるのは俺を含めた4人。俺の席は勿論お誕生日席。
始まってまもなく、あっちこっちからお酌の嵐。いやぁ、すっげもてなされてるぅ〜。ピッチャーがドンドン空になっていく。
しかも今年はプレゼント付き。これがまた豪華なのよ。タチコマのフィギュアBOXセットとか、名刺のファイルとか、コムサのネクタイまで貰っちゃったよ。これはお返しがやばいなあ。社会人としては3倍返しですかねえ。ま、あとで考えよう。
あれやこれやのいたりにつくせりで、学生最後の飲み会を、一生思い出に残る素敵なものにして頂いて感謝感激です。
思えば初めての飲み会だった新歓コンパから、もう6年も経つんだなあ。あっという間だったな。
現役生は、残りの学生生活を思いっきり楽しんで下さい。
やり残したことのないようにとは言いません。
俺もやり残したと思うことが沢山あります。
でも後悔はしていません。
写真部には、4年や6年じゃやりきれないワクワクがいっぱいあるし、
やり残したことは、後輩がやってくれてますから。
最後に、心から感謝の意をこめて、「ありがとう!」