60点

今日、1時30分から第二回四年生卒業論文発表会があった。つまり昨日一昨日の日記に登場していた彼だ。出来はギリギリ60点ってとこだな。昨晩から今日にかけては結構練習したみたいだしな。ただ、他の人達と比べると、今日の出来が一週間前の練習段階であってほしいな。学校来ないから無理な話だがな。
もう一つ残念な点を言わせてもらえば、あの質疑応答はないだろ。三年の質問に対して、コンマ数秒で「わかりません」って言いやがった。自分の研究を理解してないから、当然そうなるわけだが、あたかも分かってるかの如く振舞わなきゃ。下級生に対してもう少しプライドを持たなきゃ駄目よ。
とはいえ、なんとか卒業は出来そうだし、お疲れ様ってことで。
問題はあと1人なんだよなあ。全然来やしねえよ。風邪の後は腹痛ってどういうことよ。社会出てやってけんのかねえ。