DVR-A12J

メインPCに搭載した、2機のドライブのうち1機が、最近不穏当な動きを見せていたので、思い切って交換。購入したのはPioneer製のDVR-A12J。先週注文して、今週月曜には来てたんだよね。
色はピアノブラック。ベゼルは前の方が良かったなあ。一番重要なのは中身の性能だからいいけど、まだ遊びつくしてないからなんとも言えない。
どうでもいいけど最近のドライブって、パラレルケーブルもネジも入ってないのね。バルクならまだしも、BOXは入れといてくれてもいいんでないかい?
んでとりあえず使ってみた、といっても読み込みだけなんだけどね。んで使ってみた感想なんだけど、いや〜静か静か。いいドライブって、こんなに静かなんだな。今までのは、そらあもう爆音だったからなあ。これはかなーりいい買い物といえそうだ。