OB・OG訪問

今日は大学に就活のOB・OG訪問が。俺が世話になった先輩も2人いらはることに。あれから一年かあ。早いもんだねえ。あの御二方のお陰で就職できたようなもんだもんなあ。いやはや、ありがたいことです。
ということでお礼のために説明会のあとの懇親会に潜入。ちゃっかり食うもの食って世間話してきました。無論ちゃんとお礼もした。そしたら3月に飲み会してくれるだって。その代わり来年からリクルータよろしくだって(笑) 望むところだけどね。
帰りは車で駅まで送ることに。てかそのために車借りたんだしな。お陰で喜んでもらえた。よかったよかった。
さあて、学生生活もあと少し。来年の今頃は胸張って来られるように気合入れないとな。自分が世話になった分は後輩に還元していく。それが俺流のお礼のしかただから。