2142

先週から本格的に始めたバトルフィールド2142。やべえ楽しいです。ただキーボードが使いづらくてちょっと左手が痛い。
さて、そんな戦場に当研究室のエースを投入すべくこれまで様々なプレッシャーをかけてきた。そして今日、ついに戦場デビュー!のはずだったのだが、いざ電話してみると繋がらない。てか昨日から全然繋がらない。お昼ころやっと繋がったと思ったら、8月に買ったパソコンがまだ完成してないとか言い出す始末。
それからがさあ大変。マザーのドライバをCDブートから当てようとしてるし(1時間半経過)、Windowsにログイン出来ないとか、音が出ない(サウンドドライバ当たってないし)とか、最後は2142のパッチが当たらない(1942のパッチ当てようとしてた)とか言うし。結局出来たのが夜の10時頃ですよ。なんだかな〜。
まあ、これでやっと3人で出来るかと思うとわくわくしてくるね。目指せ最強チーム!