快晴じゃんか

一昨日の予報では曇りのはずだったのに今日は一転快晴。これは嬉しい誤算だ。ということで午前中は湯釜へレッツラゴー。湯釜って何かって言うと、要は蔵王のあれと同じですわ。あれってなんだって言われても、あれはあれ。俺も詳しくは説明出来んが火口がこうなってあれした感じ。ニュアンスで感じ取ってくださいw どうでもいいけど道中の道がまあすんごいこと。ヘアピンのヘアピンの連続ですよ。のぼりってこともあってエライガス食うし。その代り下りはノーアクセルで走れたけどね。
それから昨日散策しなかった湯畑へ。しかし、全国の温泉街が廃れる中でここは活気があるね〜。町中から香る温泉の匂いもまた乙なもんだ。俺のミスファイアリングシステムも、たまに同じような香りがするけどね(笑)
帰りの高速がすげえ混んでて疲れたけど、久々に優雅な時間が過ごせたよ。さあ、明日からまた俺の戦場へ戻るとするかな。