待っていたのか、ガトー!

本日はお泊りなり。スクリプトを書き上げていざガンプラへ!その際は延々と0083再生。そしてついにエアブラシ起動。いや〜最初の一吹きはドキドキしたねえ。んで拡散バズーカみたいに吹き出て失敗したw その後は扱いにも慣れてきてかなりいい感じ。スペックもガンプラ作るくらいならなんら問題なし。プチコンエアブラシセットで十分。ただダブルアクションのエアブラシは欲しくなっちゃうなコレ。あと定格稼動時間の30分って意外と短く感じるかも。ちょくちょく電源切りながらやれば問題ないけどね。音は夜間の作業にも耐えられるくらい静かだし、いい買い物した。金魚鉢なんかに使う泡ぶくぶくと同じくらいかな。