どうもあちきのマシンが熱暴走してる感じ。このくそ暑い中、外からの温風を窓全開で受け入れて、ナイアガラの滝の如く汗を掻きながら
「お前(PC)がダウンするのが先か、それとも俺が先か。ククク、あ〜はっはっ〜。」
な〜んて暑苦しくもエアコンを意地でも入れないというエコロジーなことしてるのが原因か?
とまあそんなことは置いておいて、実際どうかというとだ、ある程度の温度に達したからといって、使っている最中に動作が不安定になるとかではない。シャットダウンしようとすると、「ホゲホゲを終了中です→応答してません」の繰り返しで自分で一個ずつ片づけていかないとシャットダウンしてくれんのよ。だもんだからキャプチャーで予約録画して録画終了後に自動でシャットダウンできなかったりすると非常に困る。ファンコン付けてもう少し細かく温度管理してほうがいいのかねえ。