11〜13日の3日間、ビックサイトでコミケが開催されてる模様。3日で41万人とか来場するとかしないとか。ディズニーの比じゃねえな。41万人って下手な市町村の人口より多いじゃん。シムシティでいったらもうすぐ50万人じゃん。思うに日本で一番熱い場所なんじゃないかな。衛星からサーモグラフィとかで撮影したら真っ赤になりそうだよね。あのエネルギーを、電気とかに変えられないものか?ビッグビジネスの予感??
そんな様子をニュースで見ていたら、娘に変わって同人誌を購入に来ているお母さんの姿が。い、痛々しい。しかし、お母さん間違わずに買えるものなのか?週刊少年ジャンプを頼んだら、月刊少年ジャンプを買ってきたみたいなことになったりしないか心配。
以上、今日のなんだかなあでした。