爆釣じゃ〜!

およそ7年ぶりの釣り。ルアーにおいてはさらに久しぶり。正直釣れるのか心配だったがそれは杞憂だったようだ。前半こそ感覚を思い出すのに苦労したが、その後はまあ釣れること釣れること。最終的に一日で17匹の釣果。ライントラブルさえなければもっと釣れたなこれ。
しかしこれだけでは終わらないのが夏休み。特に水辺には魔物がいる。ついて間もなく、魔物が彼に襲い掛かる。軽い水しぶきとともに悲鳴があがる。左足水没w ちなみにジーパン・革靴。その後は魔物の姿が現れることもなく、他に行ってしまったのかのように思われた。しかし、それは彼を安心させるための罠だったのだ。あと30分で閉園となった3時半頃、すっかり油断していた彼に再び魔物が襲い掛かる。油断していた彼は、こともあろうかわずかに顔を出した岩を渡り、向こう岸へ。戻ってくる隙をついて魔物が襲い掛かる!先の攻撃とは明らかに違っていた。激しくあがる水しぶき。どんどんと濁る川の水。何とか水から脱出しようとする彼(ちなみに浅い)。唖然とする仲間たち。冷ややかな視線を送る小学生w
左指を怪我してしまったのが心配だったが、骨折はしてないみたいでよかった。いや〜、楽しい夏思い出をありがとう。毎回体を張ってネタを提供してくれる彼に乾杯!