やっと借りられた

やっとエウレカセブンの11巻が借りられた。先月のリリース時に、DMMで駆り損ねてからタイミングが合わずなかなか借りられなかったんだが、今日ようやく借りられたよ。これで今週には12巻が見られるな。いやーよかったよかった。
どうでもいいが、まだ一日10通以上の就活メールがくる。この前なんか電話で説明会の案内来たしな。とっくに終わったちゅうに。とにかくメールなんとかしないとなあ。ちゃんと処理しとかないと来年もくるし。でもアクセスナビのIDとか忘れちまったい。アクセスは全然つかってなかったし。つうかリクナビしか使わなかったからな。あ〜、F社のも止めないとだ。つうかまだあそこやってんのかよw