夏支度

本日はマイパソの夏支度を決行。天気が悪く湿度が高い日はやりたくないんだが、やむなし。とりあえずCPUファンを換装した後、背面ファンを増設。さらにチップセットクーラーも、今巷でうわさのドラゴンフライに換装。これがかなりいい。気になるノイズ音もださないし、冷えるし、何より他のコンデンサ等に干渉しなくてすむ。
一通りの作業を終えて動作確認の後、今度はグラボのバイオスをアップデート。つうかアップデートしないとデュアルDVI-Dモニタにできないんだよこれが。んで無事アップデート完了してやっとデュアルになったよ。ついでだから、FFベンチをやってみて驚愕した。
なんと前回はLowでやっとこ7000、Hightで5000だったのが、Lowで7800オーバー、Hightで6300オーバーしやがった。これがこいつの本来の性能か!!
調子に乗ってOCしてみっかなあ。でも季節は夏になるからやめとこw