なんだかなあ

例の76GTのビデオカードでデュアルモニターが出来ない件の続報です。とりあえず、マザーとの相性も考えて別のビデオカードで試してみることにしました。ちょうど手元に友人の76GSがあったのでこれで試してみることに。結果はすんなり出来ちゃったよ。なんだよこれー。ざっけ。しかし、これだけでビデオカードのせいにするのは早計。そこで今度はPen4 631、チップセット945Gのマザーで試してみることに。結果は俺の76GTはデュアルにならず。76GSはデュアルになりやがった。おまけにFFベンチで抜かされるし。いくらGALAXYのオーバークロックモデルとはいえそりゃないぜ次元〜。
今日はもう遅いのでこの辺にして、次回はビデオカードのバイオスアップデートを試してみよう。ベータ版みたいだから嫌だなあ。