飲み会

本日は高校時代の友人と飲み会。予定では4人の予定だったのに1名ほど酷い二日酔いで来ないでやんの。
何だよも〜、午前中からファミレスあたりでフリードリンコ頼んでモンハンポータブルやろうと思ったのに〜。
まあそれはさておき夜集まって焼肉食べに行ってきやした。んで行った内の一人だけ社会人なんだがボーナスでたの知ってたから想定どおりゴチになりやした。んでゴチになるのは想定内だったんで代わりに俺ともう一人でモンハンポータブプレゼントしてやったよ。あいつ本体持ってないんだけどねw
そこで本人いわく
「本当に買いやがったこいつ。金のある社会人見たいな乗りだがそれよりたちがわりいよ〜」
まあ来週中には本体買っていると予想w