SPI2

明日付けでSPIは廃止されるそうです。
何〜今日模擬試験受けちゃったよ!しかも試験後の解説の頭でそんなこと言われるし。なんじゃそりゃ〜!この試験はぼったくりかコルゥア!!
しかしそんな俺を他所に解説者は喋りつづける。

「今年からはSPI2が採用されます。」

ん?どういうこと?そして表紙を見て思わず失笑。タイトルにSPI2って書いてあったw ちょっとしたサプライズ?みたいな?
んでSPI2になって何が変わったかというと、俺にはよくわかりませんw
と言うのもSPIは受けたことないんだよね。解説者によると難しくなったとか。
ふ〜ん。まあなんでもいいや。どのみち勉強しなきゃしなきゃいけないことには変わりないしな。

追伸:I君、先週貸した消しゴム返してください。今日の試験でマジまいった。