名女優

よくテレビなんかでその場をやり過ごすためにかかってもいない携帯で話してる振りをすることがあるが現実にはそうそうないだろう。
ところが私の知り合いに一人いたのだ。つうか俺のおかんやねんw
ことの経緯はこうだ。
うちのお袋は無類の猫好き。駅に向かう途中の野良猫に餌をやるです。家族がいくらやめろといってもやめないんです。
ところが先日、餌をやろうとしたら地主が出てきたらしくあわてて鞄からとりだそうとした猫の餌 (ちくわ)を携帯に持ち替えたそうな。そしてつながってもいない携帯で「今から帰るとこ。牛乳ないの?じゃあコンビニで買って帰るね。」っといったらしい。
もう自分の親ながら抱腹絶倒ですよww