しょぼ〜ん

ラルです。
お袋が飯を作ってくれんとです。
家にいるのが俺だけになると三回に二度は手を抜かれるとです。
最近はなかなか家で晩御飯食べる機会がないので結構楽しみにしてるだけに悲しかとです。
ちなみに今日の晩飯で出てきたのは全てスーパーの出来合い品。
半額のシールが、とても目に沁みたとです。

ラルです。
しまいにちょっと文句を言ったら、レトルトのカレーを出されたとです。
それじゃ学校にいるときと同じクオリティじゃなかとですか!?

ラルです。
明日は朝からお袋は出かけるそうです。
家事を全てまかされました。
晩飯もです。「たまには作ってくれてもいいのよ」と言われました。
そのままそっくり返してやりたかったとです。

ラルです。
「私だって疲れてるのよ」って言われました。
ちなみにジムから帰ってきたときのお袋の台詞です。
その後韓流ドラマに釘付けになってたとです。
悔しいからお袋の大好きなチャンドンゴンの物まねをしてやったとです。
マジで怒られました。

ラルですラルですラルです......