レビュー

昨日するはずだった枕のレビュー忘れてました。単刀直入に言おう、「あれは、いい〜物だ〜。」いや〜最高ですは!今まで仰向けで寝るのが苦手だったんだけど普通に朝まで爆睡できたよ。本当にいい買い物をした。これで俺の安眠ライフがワンランクあがったな。
そういやヨドバシAkiba館の来店客数すげえことになってるな。ディズニー抜いたらしいじゃん。この前ディズニー行った時の事を考えると、にわかには信じられんな。しかし実際ヨドバシAkiba館に行くとなるほどなと思う。正直開店前には秋葉原で大手家電量販店がやっていけるわけないと思ってたんだが。
成功のポイントについて俺なりに思ったのは、既存の秋葉ユーザーをターゲットにしていないことだな。店の作りやテナント構成なんかみると今まで秋葉に縁のなかった人が気軽に行ける感じだし、一箇所ですべて事足りる品ぞろいに満足できるだろうねえ。価格なんか考えると今までのヘビー秋葉ユーザーなんかは満足できるはずもないが、休みの日に家族で来られるような場所に仕上がってると思う。そんな所に成功の秘訣を感じるね。経営者の目の付け所には脱帽だな。