光る〜海、光る〜大空

というわけで本日、光電話が開通しました。んで朝回線切り替えの電話があったらしんだが家にいた人間が誰も出なかったらしい。3回くらい着信略歴に残ってたよ。誰かでろよなあ。我が家は電話要らないかもw それはさておき、取りあえず品質はどうかかけてみました。結論をいうと、前より音声品質があがったよ。光電話のうたい文句に固定電話並の通話品質ってあったんだけど固定電話より良くなっちゃったよw なんだかなあ。まあ遅延と帯域保証とか考えると一概にそうとも言えないのかもしれないがまあ満足できたよ。それにともなって俺の部屋のコード類がやばいことになってきた。電源ケーブルだけで11本だもんなあ。いつも全て通電してるわけじゃないからいいけどそろそろ対策を考えないといかんな。

追伸:本日、とあるラジオ放送で俺の先生が出演しちゃいました。キャッチャ〜〜