交換完了

本日、以前から五月蝿いといっていたCPUクーラーを交換しました。交換したのはscytheのXP-90Cです。これがまた冷えること。これは単体ではファンなしのヒートシンクなのだがリブなし25mm厚の80mm、90/92mmのファンをつけることが出来る。取りあえずケースについていたwindy Flex Flow FF92をつけてみる。ノイズレベルは25.9風量は41.71CFMの仕様。現在は最大回転数の半分ちょっとくらいで常時起動してる感じ。それでも40度いくかいかないか位。しかも静かなんだこれが。これだけ冷えて静音とくれば文句なしやね。グリスがなじんでくればもっと冷えるんじゃないかな。しばらく使い込んでみて、後日またレポートしたい。