出張当日

RARU2005-09-30

本日は出張なり。人生初の出張です。朝九時に、先生の車に拾ってもらいそのまま殆ど下道を突っ走って今井浜へ。途中、お昼に海鮮丼をゴチになりやした。いやー旨かった!そして宿泊地についてまず思ったことが一つ。ハイランドとは違うのだよハイランドとは!それから合宿の参加者に一通り挨拶をして早速会議に突入。そこでまた一つ思ったこと。これが社会人か... 三時半から七時の夕飯まで会議を続け、そして夕飯を見て再び思う、ハイランドとは違うのだよハイランドとは!!もうなんていうか全てにおいて合宿とはレベルが違ったよ。誰かさんが写真とってこいと言っていたので、とりあえずアップしときやす。ちなみに後半の会議は二十一時半から三時過ぎまで続きやした。ネットワーク屋さんは皆タフじゃのう〜