一夜明けて

圧倒的ではないか我が軍は!などというどこぞのお偉いさんの台詞が聞こえてきたのは俺だけではないはずだw
予想通りの自民党圧勝。つうか民主党でさえ、この結果はわかってたよなあ。まさか「これほどとは...」なーんて言わないよな岡ちゃん。
さてさて、これから日本はどうなっていくのでしょうか。今回は自民の圧勝だったわけだが、自民が大変なのはむしろこれからだと俺は思うわけで。
だってこれでこの後グダった政治をしたら、四年後(でいいんだっけ?)の選挙では、今回と逆の結果になると思うんだよね。
まあどうなるかは俺にはわからないけど、今の日本を良くしていくためにはこうやって色々と今までとは違ったことをやっていくのはいいと思う。
今から次の選挙まで楽しみだ。