組み立てじゃ〜

昨日購入したパーツを今日は早速組み立てる。
組みあがっていざ起動してみると案の定CPUが正しく認識されない。
まあBIOSのバージョンがX2の発売前のやつだから当たり前だわな。
つうわけでまずはBIOSのアップデート。当然今度は認識される。
これで認識されなかったらさすがにちょっと引くわ。
んで続いてOSをインストールして付属のドライバ当ててノートンいれて
と色々作業する。意外と順調に進んでいたのだが、しかし!
何度目かの再起動で突然ブルー画面。強制終了〜〜〜。
何故?と思いたいところだがこれも想定内。
さすがはnforceさん。いい仕事してくれるぜw
まあ最新のドライバ落として、噂のnvidia firewireをはずしてみる。
現在問題なく稼動中。
とここでFFB3を実行してみる。Lowで6600、Hightで4500越え。
いいねいいね〜。おまけにこの時、windowsのアップデートも同時進行。
たまんねえ快適さだ。
さーてこの後はキャプチャの装着&試験だ。噂によるとX2周りは殆ど
キャプチャがまともに動かないらしいからなw
今日は夜更かしだーー。